元素騎士ダメージ計算などをして色々考える

1確できる敵やそのボーダーラインなどを最近考えて装備をどうしようかなと考えております。
ビショなのでスキルを上げてしまうと属性が変わってしまったり考えどころではあります。
ビショでは大道ではありませんが
カルハリフィッシュのHP 18432で火風◯になります。
ちょっと手前にいるポーティートゥーンはHP 13600で火◎風◯となっています。

ビショだと一番手頃なのが、
地響きの神殿ですが結構1確だと揃えないと厳しいというのが真実です。
ゲシュタL26がHP16873 L27の方ががHP 18499 聖◎
マージレザルチーフ L26がHP11750 火水◯
マージレザルチーフ辺りを確殺できると割と美味しい狩り場ではあります。
魔法攻撃力 9000辺りと知能3700辺りがラインになってくるかなと思います。
知能4000辺りでもいいですが。
そこそこ装備揃えないと届かないラインであります。
正直コラプトにしちゃえばかなりイージーに届きます。
ただゲシュタが結構しんどくなりますが・・・。

魔法攻撃8000と知能3000辺りで普通にいけそうです。
色々と強化するにもコストが掛かってくる今日このごろ金策効率を考えてしまいます。