ブレヒロ、見えてきたシルバー3

ブレヒロそこそこレジェンドのEX強化を2キャラしてきたおかげでようやくシルバー3が見えてきました。
それまではブロンズ1が主な戦場だったのですが・・・・。

またあとレジェンド系の武器も一応全キャラ揃えて来てレベルもカンストさせてきたのも大きいように感じます。
ようやくシルバー3維持もできそうな感じ。
大体感覚的にシルバ-3上がったこともありますが即負けてブロンズ1落ちという感じでした。

現状シルバー3で勝ったり負けたりする感じなので意外とイケてる!?と思ってます。
思った以上にELSがゲットできてきてこれは美味い・・・と思ってます。
シルバー3で勝っていけると美味しいですね!!

以前負けていた越していた方々にも大体勝利するようになってきたのでやはり何かしらの線引がでてきたなと感じます。
ということで感覚的に1キャラだけEX強化してもブロンズ1から動かないけど2キャラで強化してくると現状はシルバー3見えてきたよということを記しておきます。

EX強化2キャラするとなるとそのためにレジェンド4体必要ですが・・・。
さらにEX強化素材ですね。
EX強化素材もそこそこ費用が必要ではあります。
今回のフロンティアゲートでできればゲットしたいところです。