シンビオジェネシス+元素騎士コラボのトレハン

ヒント1:第二コロニーのアジトの井戸の中
ヒント2:学園都市の世界樹の落書きアート
ヒント3:国境村のぶどう畑の近くの高い木のふもと
ヒント4:秘密研究所付近の巨大アリジゴクの近くの木のふもと
ヒント5:武国関所街の銅像の近くの木のふもと
ヒント1~ヒント5で手に入る遺物NFTが元素騎士コラボのキャンペーン参加対象となります。

ヒントが全て出揃って個人的には全て集めることができました。
3~5の木のふもとは左寄りになっています。

あとヒント5の銅像の近くの木のふもとは
木が何本かあります。
あくまでも「一番近い木とは書いていない」というのが自身が書けるヒントでしょうか。
当然あえて書けば一番近い木を左寄りでやっても出ません!
見つけたとき「そっちかよ!!」
と個人的に思いましたので・・・。
出ない場合視点を変えて、木を変えてみることをおすすめします。
ヒント5が一番難しいかなと思っています。

元素騎士を新しく始める、始められる方は今回のコラボはかなり良いのではないかと思っています。

もしこれから元素騎士始めるよという方がいましたら。
キャンペーンコードの
LhFzvRf
を入れてくれたら喜びます。